Animation
赤豆腐車を作ってアニメーションさせました。
車のホイールとボディを同時に制御するために、Emptyオブジェクトを配置しそれを親に設定。
1秒でタイヤが360度回る設定をし、以降をループ処理。
デフォルトでイーズがついているので、GraphEditorでNでパネルを開きActive_F-CurveでHandle SmoothingをNoneでオフにすることによって一定に動いてくれます。
車はCurveのCircleを設置して、同じくParentの中のパスに追従を選び、上を辿らせています。
リンク複製を使っていたタイヤにApplyが効かずに困りました。
Object上でU→UnlinkObject+Dateを選択することで独立したObjectになる模様。
Propertyの名前の横の数字がリンクしている数らしく、そこを弄っても解除はできるみたいです。
PremiereでBlenderで書き出した連番ファイルをどう読み込めばよいのか解らず困ったのですが、連番ファイルの一つ目だけを選択して、シーケンスチェックボックス押して読み込めば動画としてインポートされます。
※以下の文の訂正がこの上に書いてあるものです※
連番ファイルをPremiereで動画化する方法が解らなくて困ったのですが、環境設定のタイムラインの中、の静止画のデフォルトデュレーションを1フレに設定して普通に画像を読み込み、タイムラインに放り込めばそれで良いみたいです。